バレンタインは串カツではっぴっぴ♪

2月14日(火曜日)

バレンタインだというのにいつものオッサンチームで飲み会だというなんとも悲しい楽しいお話。

ほんとは誰にも教えたくないくらいとーってもお得なお店で、プレミアムなオーダーバイキング







約1名、おまけが揃ってないけどとりあえず乾杯~







あっさりおでんは早く出てくるので、お腹すいてても間に合う



この日は玉子が「白ちゃん」と「黒ちゃん」の2種類揃ってた あたしは「黒ちゃん」で





二度漬け禁止のソースとスジポンとポテサラと枝豆



食べ放題のときは、このちょっとずつの量が嬉しい 色んなものをちょっとずつ食べたいもんね





本日のお刺身



この日は鰆でした。





串カツもどんどこ頼みます



何を食べたのかよく覚えてないくらい食べたなぁ

同じものを何度も食べたり、誰かが頼んだものを勝手に食べたり





もちろん白米もね



しかもおかわりまでしちゃう炭水化物部

あたしは漬物を勝手に食べちゃう。お刺身のつまも勝手に食べちゃう。





このフライドポテトがほくほくでもりもりで美味しかったんだけど、これでお腹がパンパンになっちまった







おでんのトマトはちょっと時間がかかります。



たぶんずっと煮込めないんで、注文が入ってから皮むいたり煮込んだりするんだと思う





雑炊







にゅうめん







おでんの汁



そーです

汁好きのあたしが特別に注文したのでございます

わがまま言ってねぎも入れてもらって、思い残すことはありません

お腹がいっぱいでもうお酒も入らんくらいになりながらもラストオーダーのコールはありません

そこんとこがステキ

絶対また行っちゃう





この日ほんとはオッサン会だったのに、次の日が急遽休みになった僕ちゃんが行きたいってことで追加

たまたま追加してもらえた僕ちゃんでさえもこのお店が気に行ったようで、

帰りのバスの中でも「ここ、いいね!」ってずーっとうるさかった 笑。

次は連れて行かんけんね

僕ちゃんがおると酔いが回らんのよねー





そーいえば今週末にノビコととわことがとあるところでセレ部な会合をするらしいんだけど、

いなくてごめんねぇ~~~

あー、残念だわー(棒読み)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト