呑んで喰らって大満足

梅酒大会を満喫して、うどんの汁でちょっとあったまったら場所を移動。

こっからが本格的な飲み会。というお話w

日本一長いと言われてる天神橋筋の商店街をウロウロ。

夕方4時前から開いてる店をウロウロ探す。





大阪に住んでるのに、串かつを欲するやつ1名。

串かつ


串かつ食べるのイヤがると思って、あたし何日か前に串かつ食べたのに・・・笑。

ま、いつ食べても美味しいんだけどね! リピートもしちゃうよー!!

どて焼きも食べた。

ここのお店のはちょっと甘かったかな?





夜勤明けの友人とはここで解散。

この時点で結構な満腹感だったけど、違う奴らと合流。

またも商店街をウロウロして、3人で焼肉屋に入りました。

焼肉


焼肉


焼肉


焼肉


やっぱ臓物系をたっぷりこんこんと焼いたら、いらんと思いながらも呑んぢゃうよね~w

今回は丸腸はちょっとにして、シロ、テッチャン、アカセン、リップ、タンもと、コブクロなどを食べました。

どのくらいココにおったかわからんけど、また帰りにファミマで買い出しして家飲みスタート。

時間も全然わからんくらい飲んだ日でした。。。










すんげー眠いのに規則正しく8時頃には目が覚めてしまう繊細なあたし。

よその枕は合わんのかの??

日曜日はお昼に一銭焼きやたこ焼き食べて、商店街をウロウロ。

梅田に出てまたウロウロして、適当な時間で解散したのでした!

天神橋筋






また行くぜ! 大阪!!
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト