お迎えからの与壱大芝店

到着時間を20時半くらいと僕ちゃんにメールしたんだけど、よくよく考えたら19時半だった。

気付いたときにメールをすると

「掃除が終わってない」

なんていうふざけた返事が来た。

あたしが帰ってくるまでになんとか終わっとけばいいだろうと思ってたんだろうけど、

休みだったんだからもっと早くやっとけばいいんでないかい??





迎えを頼んでないけど、迎えに来るという。

うん、断らんけどね。 ラッキー!!





僕ちゃんの目的は晩ご飯。

あたしを迎えに来て、何か食べて帰ろうという魂胆。

ま、あたしもなんだけどねw





与壱 大芝店

yukioyajiから「みそラーメン食べてみて」って言われてたんで、気になってたんよね。

与壱大芝店

初めて食べるんで、ゴマ抜きにできんかった・・・。

ゴマは嫌いぢゃないんだけど、ラーメンの場合はいらん。

前は細麺と中細麺が選べたけど、今は1種類にしてるそう。





初めて食べるラーメンだけど、硬麺でオーダー。

与壱大芝店

うん、まーこんなもんかな?

美味しいけど、「このラーメンが食べたい!!」ってお店に押しかけることはないかな?って感じ。

三篠店の辛味噌ラーメンの辛味を省いたらこんな感じかな?って味。

だいたい味噌ラーメンは太麺でちぢれ麺なとこが多いので、ほかよりはいいかな?





ほんとはおでんも食べたかったんだけど、あたしが食べたいネタは切れてた・・・。





今回は僕ちゃんにお土産はなし。

いただきものがたくさんあるからね、消費しないと!!w
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

与壱のラーメン、普通のやつが一番うまいと思います。

で、みそラーメンに関しての太麺でちぢれ麺なとこが多い、
そして他より良いの意見に大賛成。

★みやっちさま

もともと太い麺が苦手ってこともあるんだけど><
みそラーメンって太い麺のほうが合うのかな?って思ってたけど、
そうでもないこともわかってよかった^^

あたしには大芝店のラーメンは辛いんですよねぇ・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト