あっさり塩ラーメン@廣島弐番

2月21日(火曜日)

ぢつはいつでも行ける場所にあるお店なのに初訪問。





廣島弐番 しおラーメン

廣島弐番

yukioyajiと一緒に行ってみました。

まずスープをすすってみます。

うん、やさしい^^

二日酔いのお昼に食べたい感じですww





ねぎが結構たっぷりあるし、麺に絡みつく感じなので最後まで楽しめるのがGOOD!

チャーシューはもっと脂身があるほうがいいかも?

あまりに全部さっぱりだとちょっと物足りなさを感じます。

あたし、家でさっぱりラーメン作るときは豚バラの塊で甘辛く味付けたりします。

玉子が煮玉子ぢゃないとこもさっぱり仕様のこだわりなのかな?





みそラーメンもあるみたいだけど、ちょっとお値段が予算外です。

ラーメンってのは、いくらこだわりがあって美味しくてもデフォで700円以内だと思うのです。

田舎モンの考え方かな???
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト