いつものセルフの鉄板焼き屋さんにて

先週、ご近所散策の会をしたノビコととわこ。

あたしは広島にいなかったので、当然不参加

今週はカラオケで弾けちゃおー!!って張り切ってたのに、

おかーさんが別件のご用があるため延期

っつーことで、いつものセルフの鉄板焼き屋さんで飲み放題。

我が家の近くってことで、おまけの僕ちゃんも参加です





いつも行きたくなったら行くお店なので、昨日も普通に待ち合わせ時間に行ったんだけど、

土曜日とあってかめっちゃ待ってる人がいて、40分くらいは待ったんぢゃないかな・・・

予約しとけばよかったね、ごめん。(気付かんかった・・・)





席に着くなり、フリーアルコールバーをオーダーして乾杯。

鉄板焼き





鉄板焼き
鉄板焼き
鉄板焼き
鉄板焼き
鉄板焼き
鉄板焼き

今回は贅沢に「ぷりぷりホルモン」を2つ注文

4人で行ったわりには料理を頼んだのが少なかったような気がする???

ま、実際1人2000円でおつりが来るくらいだったからね





この日はプールに行きたいという話から、水着の話になり、

最後にはいつものようにむだ毛やらお下品なお話で落ち着く

あたし、泳ぎたいんで水着買うかな? 真剣に!! 日本人用のやつ!!!





また一緒に飲んでくだされ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト