幻のラーメンという名のラーメン

3月1日(木曜日)

前の日、yukioyajiと一緒に「いちがい屋」に行くとき見つけた「幻のラーメン」

随分前に南観音にあって、案外行っておりました。

紺○れんよりは全然マシ





こってりラーメン@570円

幻のラーメン

錦糸玉子が乗ってるのが幻のラーメンの特徴だよね

いつがオープンだったのか定かではないけど、オープン特典があって

前の日通ったときは「全品100円引き」「ラーメン470円」って書いてあったのに、もう終わってた





スープはあつあつで、ねぎともやしはたっぷりしゃきしゃきでGOOD

幻のラーメン

チャーシューはとろとろ系で好きなタイプだけど、ちょっと脂身が多すぎるかな・・・。

あと、なんか薬品臭かったが、調味料の関係か???

チャーシューが売りのようだけど、大丈夫かいな





今回は十日市に出店。

あちこち新店を出しては長く続かないみたいだけど、今回はどうかな?

幻のラーメン

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト