いただきもの

yukioyajiから湯来のおいしいものをいただきました





半どらは職場でちょこっと分けて、残りは僕ちゃんへ

いただきもの





我が家ではパンをあんまり食べないので、ジャムは職場の人にあげました

いただきもの





プリンが大好きな僕ちゃんのために、プリンは家へお持ち帰り

いただきもの

日曜日は朝から嬉しそうに食べておりました





ミルクジャムプリン、めっちゃ美味しかったらしいよ~

おありがとーごぜーますぅ~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ~・・・ぶち美味そうなジャム!
我が家は毎朝食パンですとアピールしてみたりw

No title

ん?みやっちさんいりますか?

娘さんも喜ぶはずですよ。

とは言え、手渡すヒマが・・・・^^;

ちょっと作戦考えます。

★みやっちさま

あ、返事がきとるねwww

もし昼ラー行くなら、あたしも連れてってね~(σ・∀・)σ

★yukioyajiさま

お返事ありがとー!w

喜んでくれる人がいると嬉しいね♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト