人と人のつながりとラーメン

昨日が飲み会(カラオケ会?)だったもんで、今日はゆーっくり寝るつもりだったのよ。

なのに、朝から近所の工事の音がうるさくて でんでん寝られんがなっ!!!

仕方ないので起き上がったら、僕ちゃんがコーヒーを飲んだ形跡あり。

くそっ! 1人で飲んだなっ!!

っと思ったけど、「コーヒー入ったよ~」 なんて起こしたら、めっさ怒られるのわかっとるもんね。

そんな冒険はせんよね(σ・∀・)σ





そして1通のメール。

とある縁があって、今年の正月一緒に飲んだ元相撲取りの男子(36歳)。

あたしと一緒に飲みたくて今か今かと待ち望んでいるのだが(←これ、実話)、なかなか実現せず。

そしたら昨日、あたしの友人のお店に出没したらしい。

お店の子から 「ありがとうって言うとって~」 とのメールだったのです。

で、その元相撲取りの子がやってるお店に、昨日のお礼で今日行くと言う。

ほんっと、ありがとー!!

あたし、こーゆーの大好きです。

知り合いの知り合いが知り合いになっていく。

「よくしてもらったから、これお返し♪」な感じがこれまた心地いいです。

あたしもそこまでちゃんと出来てるかわからんけど、

人との付き合い経験がほとんどない僕ちゃんには、うるさくうるさく言っております!

が、友達がいないもんで、それを試してみるときがないんだけどね・・・。

つーか、あたしも今日一緒に行きたいとこなんだけどな~(´・ω・`)








3月7日(水曜日)

この日は自分ちに帰りたくて、僕ちゃんに伝えたところ、

「じゃあ迎えに行くから、そのまま行こう!」





ん?????

意味がわかっとらんな・・・。

1人で帰ったら戻ってこんのがわかってるので、とにかく一緒に行こうとするのです。

仕事が遅くなっても、疲れてても、迎えに来てくれての呉までのドライブとなってしまいます。

ま、これが僕ちゃんの幸せでもあると思えば、あたしって優しさの塊だな(@°▽°@)





途中の 【博多屋 海田店】 で、博多らーめん+煮たまご

博多屋

テーブルの上のラーメンだれを投入。

僕ちゃんは胡椒を投入。

チャーシューは薄くてとろとろのが4枚くらい入ってる。

ねぎはデフォでも結構たっぷり。

追加した煮たまごはもうちょっと黄身がとろ~っとした方がいいかな?

ラーメンは替え玉無料のサービスデーを期待して行ったけど、海田店は月曜日でした

仁保店は木曜日。





あたしの目当てはココのぎょうざ。

博多屋

ラーメン屋に行くと必ず頼むのがぎょうざだけど、意外と気にいるぎょうざってあんまりない。

ごはんとぎょうざ(4個)のセットが、ラーメン+270円です。

前はセットメニューがなくてちょっと不満だったけど、チャーシュー丼セットとかもあっていい感じ。





とは言っても、ラーメンがもうちょっと美味しいといいんだけどな・・・。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト