酒と歌と踊りと笑い

3月9日(金曜日)

流川のまねきねこでいつものオッサン女子4人と、男子1人でダンシングカラオケ大会

まねきねこ

いつもはどこかで飲んでからカラオケへと流れるんだけど、この日は最初っからカラオケでぶっ飛ばす





まねきねこはアルコール飲み放題のフリータイムがあるし、食べ物は持ち込みができるのでGOOD

まねきねこ

みっきー先輩は乾き物系のおつまみ、ノビコはおでん、あたしは串焼きやら唐揚げやら諸々

おかーさんはお好み焼きの予定だったけど、とわこがまだだったしテーブルが少し片付いてからってことで保留





ポテト(大盛り)がサービスになるクーポン使用

まねきねこ

受け付けのときもなかなか人が出て来ないし、頼んだお酒もなかなか来ないんで、

持ってきたおねーさんに 「もしかしたら1人なん?」 って聞いたら、

「そーなんです」 との答え

お酒の提供が遅かったのも、このポテトを揚げてたから遅かったのね…と推測。





あ、そうそう

みっきー先輩がフルーツも持って来てくれてました

まねきねこ

ほとんどあたしが食べてしまった・・・。

ま、いっか





ほどよく盛り上がってきた頃、とわこ登場

まねきねこ

炭水化物大好き星人たちが待ちに待ったおむすび担当です

とわこを待っていたのか、むすびを待っていたのかと言えば、もちろんむすびとわこです










こちらはもちろん覆面レスラーではありません

まねきねこ





こちらももちろん能楽ではありません

まねきねこ





こうしてまたも楽しい夜を過ごすことができました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト