スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




疲れはためないようにしましょう!

3月15日(木曜日)

みなさーん! 確定申告は無事お済みですか?

今年は早めに取り掛かって、顧問先の方も協力的だったので14日には終了

15日は他の事務所のヘルプに行ったけど、残りの申告数が2桁のとこも多くて、

やっぱすんげー忙しい日になりますた





line_heart7-pk287.gif





僕ちゃんの申告ですが、結局やってやったんですよ。 (←優しすぎるあたし!!)

万単位のお金をみすみす捨てるのももったいないんで、あたしの手間賃ということで成立

美味しいもんを食べる予定です





line_heart7-pk287.gif





家にある食材を使った適当晩ごはん

うちごはん

僕ちゃんが新しい職場になってから野菜やらお菓子やらいろいろいただいてくるので助かります

お菓子は僕ちゃんの朝ごはんになるしね!

ここしばらくは朝のパンを買わずに済んでますwww



今回はいただいた小松菜とほうれん草を使いました

ほんとの予定は、小松菜と油揚げを煮物にして、ぶりを焼いて・・・と思ってたけど、

もうカラダがしんどかったので、全部ぶっこんで結局いつもの鍋に





「ハニーが喜ぶもんをもらったよぉー」とめっちゃ嬉しそうに持って帰ってきた僕ちゃん

フルーツ

わぉ 大っきなみか~ん

と思ったけど、皮が固いし、匂いも違う。。。

食べてみると、薄皮はやぶけるくらい薄いし、味はネーブルっぽい。。。

これ、なんなんだろう???

なにかはわからないけど、美味しいんで1人でバクバク食べてます

このみかんみたいなものの種類がわかる人は教えてください





ぢつは確定申告の時期にありがちな「血尿」というものがまたも出てしまいました

疲れとかストレスとかから出るらしいけど、あたしの場合は腎臓の持病があるので。。。

ただ、血尿の場合は「腎臓」からか「膀胱」からか「胆石」なのかわからないので検査が必要です

血尿と言っても、トイレで見る尿の色は真っ赤ではなく、真っ黒です。

前の晩にちょっと気配はします。

腰まわりが重いっていうか、痛いっていうか、違和感があります。

朝から頭痛がしてたのも気配なのかも?

帰ってから微熱があってこたつに横になってたんだけど、僕ちゃんは全然様子がわかりません。

「しんどい」って言うても、いつものようにゴロゴロしてるだけと思ってるんです。



次の日は一応普通どおりの用意をしてみたけど、やっぱやばそうなんで病院へGO!

ただ、休むわけに行かない時期なので、病院のあとは仕事へ・・・。

今日で3日目になるけど、治りはイマイチっぽい

今回は真面目に朝昼晩の薬も飲んでるんだけどなぁ~。。。

忙しい時期が済んだし、ぼちぼち治るかな



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
