働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】

シヤチハタ㈱さんの働く女性の声から生まれた文房具「opini」の中から

【スケジュールノート2012】のサンプルが届きました

opiniスケジュールノート2012

サイズはA5とB6、カラーはホワイトとピンク

今回あたしのところへ届いたのは、A5がホワイト、B6がピンクでした

「なぜこの時期にスケジュールノート???」と不思議だったけど、

2012年1月~2013年3月まで使えるスケジュールノートなので、1月始まりでも4月始まりでもOKなので、

新年度からスタートさせたい人にもいいみたい





A5の中身

opiniスケジュールノート2012

Monthlyは単体で取り外せるようになっています。

Dailyは細かく時間を記入できるようになっていて、仕事用としてはピッタリぢゃないかな?





B6の中身

opiniスケジュールノート2012

リングノートは使いやすいですよね!

MonthlyはA5と同じですが、Dailyはよく見るタイプで、たっぷりと記入するスペースがあります。

持ち運びに便利なように、カバンの中でも開かないようゴムもついてます。





ほかにも細かい工夫がいっぱい

opiniスケジュールノート2012

習い事や基礎体温とか記入してもいいしね、何か目標がある人はそれに向けてチェックしてもいいかな

料理作るぞー! とか?www





贅沢を言えば、リングの開閉が出来て用紙の補充とか出来ると嬉しいかなぁ。。。

メモ代わりに破ったりすると少なくなる気がするしね

あ、そーそー!

ラミネートシールが付いてて、写真とかを貼れるようになってます





またちょっと使ってみてからレポートしましょう










シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

シヤチハタ株式会社

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト