ねぎそば そこそこ

3月18日(日曜日)

呉方面へ行くついでに、「そういえば」と思い出して寄ったお店 【ねぎそば そこそこ】





お店の名前でもある ねぎそば@700円

そこそこ

思ったよりねぎがモリモリぢゃなかったのが残念

スープは濃い目の醤油味、麺はあんまり得意ぢゃない中太麺でちょっと縮れた黄色いタイプ

お店の人には申し訳ないんだけど、麺がこのタイプだともう視覚的に食欲がなくなってしまう・・・。

まぁ、このタイプの麺も好きな人がいるから何とも言えないけど、あたしが苦手なだけなのよね。

なので、ねぎとスープばかりがなくなり麺は僕ちゃんへスライド





僕ちゃんは 肉そば大盛@850円

そこそこ

あと、白ごはん

あたしの麺がスライドされるとわかってれば、大盛にしなかったらしいけど、そんなんわからんもんね

このお店の特徴でもあるカレー風味のミンチやよく炒めた玉ねぎというものが

あたしには必要なのかがイマイチわからんかった

チャーシューは生姜がよくきいててトロトロタイプで美味しかった~





ゆで玉子と漬物が食べ放題

そこそこ

1つは殻を剥いてすぐ食べて、もう1つはラーメンスープの中であっためて食べます

あ、そーそー、おでんもあったよ

お店におでんがある場合はだいたい食べてみるんだけど、このお店でおでんがあまり出ないのか

おつゆから出た具材がカラカラに乾いて、こんにゃくとか端っこがカリカリになって形が変わってた

なので、今回おでんはパス





メニューには定休日が火曜日と書いてあるけど、日曜日に変更になったらしいよ~

そこそこ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト