雨のせい? 雨のおかげ?

昨日はすんごい帰り道が渋滞してて、バスに乗って1時間経っても家に着かなかった・・・

事故っぽい感じはなかったけど、雨が原因なだけかすら。。。

事務所出るときにすでにハラヘリMAXだったもんで、バスの中でもお腹がギュルギュル。

僕ちゃんが家に着いたのがわかるともう我慢ができなくて、途中下車の旅www (←いみふ










冷え冷えジョッキ

途中下車といっても、バス停1コしか変わらんがね??ww

いつもの鉄板焼きの店で1人宴会スタート

僕ちゃんも急いで仕度して来るというのだけど、それまで待てんので

枝豆とホルモンをオーダーして、1人で食べちゃったのよねん

で、僕ちゃんが到着してから飲み放題スタート。

昨日はお客さんがそんなに多くなかったからかジョッキがまだ使われてなかったらしく、

持つ指がひっついてしまうほどキンキンに冷えておりやした

てか、あたしは今日が休みだからいいけど、僕ちゃんは仕事だったのにガンガン飲んどった。

今日は二日酔いではなかったけど、お腹がくだったらしく夜中に痛い痛いと唸ってました










せせり

お好み焼きも満喫したあとのせせり

黒胡椒焼きというだけあって黒胡椒がガッツリだったけど、なかなかグッドだったよ~ん

ん・・・でも、あたしはこのとき軟骨の唐揚げとかれんたいことか食べたかったのだがね・・・。










抹茶ソルティミルクジャム

仕事帰りに見つけた、コレ。

前にゆきおやじにもらったジャムのお仲間。

すんげーお高いシロモノだったのね・・・

あたし、気安く人にあげちゃってごめんよ~><

でも喜んでたんで許しておくれwww










つーかさー、GWに温泉行くことに決まったからか、急に金が惜しくなったんか、

こないだの確定申告の還付金を使うのがイヤになってきた僕ちゃん。。。

自分ではなんもせんし(する気もないし)、「面倒なけんもう返ってこんでもいい」とか言ってたのに、

あたしがしてあげるけん美味しいモン食べに行こうってことで二人で喜んでたのに、

いざ返ってくることになったら、「車の税金も払わんといけんし・・・」 とか言い出す奴!! 

本当なら戻ってくるはずのないお金なんだから、そこは割り切れよ

そもそも1万ちょっとなんぢゃけん、焼肉代が出来たと思えばいいぢゃんか!?

優しいあたしは自分が取り上げるわけではなく、二人で使おうと言ってるのになんなんだこいつはっ





言うとくけど、あたしの手間賃なんぢゃけんねっっ!!!!

と、念を押したのでした。ほんま、しょーもない。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト