スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ずいぶん間が空いてしまった・・・

なんかずーーーーーっと調子が悪くて、1週間ほど自分ちで療養しておりました・・・。

ま、仕事は行ってたんだけど、僕ちゃんとこいると無駄に喋らんといけんし、

やっぱなんやかんや動くようになるしね。





で、昨日1週間ぶりくらいに僕ちゃんとこ帰ってきたら、

タギルDX

聞いたことのない栄養ドリンクがテーブルの上にドンッと置いてありました。

職場でもらったらしいけど、少しはあたしの身体の心配もしてるんかしら??? 笑。











で、まだ日曜日の話を引っ張ってますけど・・・汗。

いちご狩りのあと、ラーメンでも食べようかと思ったけど、友人は岡山の彼氏のとこに行くらしいし、

お腹もすいてないってことなんで、とりあえず家まで送って行きまして、

あたしと僕ちゃんはめちゃめちゃ久しぶりの【ばりうま】へ。





ラーメンは特記することもないけど、石焼梅しそチャーハンが好きだったんよね~。

いつのまにか石焼ではなくなって、梅しそチャーハンもなくなってた





いつもあたしが注文するのは おこさまラーメン@280円 

ばりうま

ついでに硬麺指定。





半チャーハンセットはプラス280円 

ばりうま

おこさまチャーハンっていうのもあるんだけど、単品290円なんでセットのほうがお得





そんでもって トッピングのねぎプラス100円 でこーなる

ばりうま

合計660円である程度のボリューミーなお昼が食べれますwww

そうはいっても、味も前よりはよくなってた気がしたよ?





僕ちゃんはご飯と唐揚げのセット

ばりうま

ご飯もラーメンも大盛りにして、まんぷくぷくぷくになってしまいました











この日曜日は朝起きたときから、身体が痛くて「どしたんだ?」と思ってたんよね(-ω-;)

でもまぁ、痛い以外は全然なんともないんで出かけてみたけど、家に帰ってからめっちゃ疲れが出てしまった。

お昼寝してからもっと具合が悪くなって、夜は動けない状態に・・・。





普段、全然食事のことは手をつけない僕ちゃんですが、ぶつぶつ文句言いながらご飯を炊いてくれました。

カレー

米のとぎ方から水の具合からスイッチの入れ方から全部指導せんといけんし、機嫌も悪い。

「もう、せんでえぇーーー」 と言いたいとこだけど、そこは我慢・・・笑。

カレーはもちろんレトルトですけど、それでもありがたいもんです。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
