日曜日の晩ごはん

4月1日(日曜日)

前からかずかずさんがオススメしてくれてた【風林】へやっとこさ行ってきました





中華そば

風林

チャーシューは少なめなので、チャーシューメンのほうがいいかも?

もやしとねぎがたっぷりなのは嬉しいですね





かずかずさんが、「風林は男性的なスープ」と言ってたのがわかるような気がする 笑。

スープ好きのあたしは結構飲んでしまった。

僕ちゃんは大盛りの上に替え玉もしてたよ

あとでおでんもあることが判明・・・ 食べたかった。。。





今回は初めての訪問なので麺カタ指定なしで注文

風林

これはこれでいいんだろうけど、やっぱりあたしはどこでも最初に麺カタ指定をしたほうがいいっぽい





ただね、ちょっとザンネンなことも。

最初に白ごはんも頼んだんだけど、いつまで経っても出てこない・・・。

忘れてるのかも?と思ってもう1度頼んだんだけど、常連らしき人と喋っててごはんは出てこない・・・。

満席で忙しいんならまだわかるけど。

ラーメンを食べ終えてしまいそうな頃に登場。

ラーメンとごはん、一緒に食べたかったんだけどね

それにお客さんの層がちょいとガラ悪いのよ。

路駐してる車もお行儀が悪いし、また「すぐ行きたい」って感じではないかもね。。。

お店の人は愛想もよくて、対応もいいし、美味しいんだけど、もったいない感じでした





風林

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そっか~残念。。。
トータルで『お店』なので、自分の気にいったトコがいいですよね!
確かに、お昼も常連らしき人と語ってしまってるな。特にゴルフネタ。。
2度注文して通らない店は良くないと思います。

味はいいと思うんだけど・・・(>_<)

★かずかずさま

ほんとかずかずさんが言う通り、味はめっちゃ美味しかったよ!!
僕ちゃんも気に入ってたから、ヘビロテになりそうなお店だったんだけどね><

あたしらがお店に慣れてきてからだとまた違ったんだと思うけど、
初めて行ったときがこれだとちょっとザンネンかなって思った><
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト