春の喜び 桜餅

日曜日に車の点検を予約してた僕ちゃん

競馬中継が終わったあと、当然のようにあたしも連れて行こうとするんだけど、

あたしは身体が痛いんだから行くわけないぢゃん










ってことでしぶしぶ1人で出かけたのだ

待ってる間いつも出してくれるコーヒーと一緒に、「桜餅」を出してもらったらしい

桜餅

この写メと一緒に、「葉っぱって食べるん?」 というメール





・・・・・・・・・・え(-ω-;)





そっか。

そーゆーことも悩んぢゃうわけね。

だったらそのまま持って帰ってくれてもよかったのにね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

春だね

桜餅の葉っぱは食べない派です(笑)


カフェ侍さんがサイト作ってて何人かはそこにいますよ☆

★ペンギンさま

カフェさんや楽園さんとは連絡取ってるんだよ!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト