ちょっくらお出かけしてきました♪

4月7日(土曜日)

朝7時20分広島駅発の高速バスに乗って、大阪まで行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

バス





最近のバスってきれいだし、新幹線みたいに充電できるようになってるのね!!

バス





途中のSAでの食べ物が楽しみのひとつ。

たこの磯部揚げ

福山ではたこの磯部揚げを食べました。

たこのコロッケもほくほくで美味しかったよ♪





もう1ヶ所は三木に停まったんだけど、トイレに行ったら一緒に行った子とはぐれちゃって
休憩時間がなくなってしまったので、あれこれ食べ物を物色できんかった・・・。





広島から大阪まで5時間の予定だけど、この日はスイスイ進んで4時間ちょいで到着。





大阪に着いて、まず熊と2ショット。

くまと一緒に

「全然、大阪と関係ないぢゃんっ!!」
と ブツブツ言われながらの2ショットwww





梅三小路の中にあるビリケンさん。

ビリケン

お賽銭はしてません。





すんげー笑ってるw

ビリケン

大阪は結構どこにでもビリケンさんがいるよねww

最初は本物があるっていうのもわからんかったくらい(←

ここのビリケンさんも足の裏の塗装がはげてました。





大阪の子2人と合流するまでに、広島から行った子とたこ焼き。

会津屋

美味しんぼに出てるお店らしい。





バラエティAセットを注文。

会津屋





元祖たこ焼き。

会津屋

味がしっかりついてて、ソースも何もつけなくても充分濃い味。

ここで大阪の子2人がお店に着いてしまったので、ラヂオ焼きとねぎ焼きの画像を撮り忘れた・・・。

ラヂオ焼きはすじ肉が入ってて、ポン酢で食べると美味しかった^^





そして4人で串かつのお店でがっつり食べる。

串+串





串かつ食べるつもりだったのに、みんなで頼んだのは「ヘレカツ」「ミンチカツ」「チキンカツ」などなどwww

串+串





そのあと、梅田の地下街をウロウロ。

ウメチカ

ウメチカの中にこんなオサレなとこあったっけ??





このあと、泊めてくれる子の家へ荷物を置きに天六までGO!!

おみやげ

広島から持って行ったカープ坊やつきのお菓子をみんなで食べて、
今回の一番の目的地へと向かったのでした~ヾ(@°▽°@)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト