大阪に行った目的は!

HY TI-CHI TA-CHI MI-CHI
PARADETOUR2012


HY

大阪城ホール

4月7日(土曜日)18:00~

大阪城ホールでのHYのライブで3時間ガンガンに弾けてきたぞ~

今回のツアーは広島に来ないので、はるばる大阪まで来たのだ

やっぱいいね、HY !!

もうね、終始ジャンプしすぎてふくらはぎがパンパンになったよ

でもストレス発散しまくって、これからしばらくは元気マンマンで過ごせそうだよ~ん










ライブの後は天六まで戻って、地鶏と梅酒のうまい店【阿鳥】

阿鳥

梅酒は50種類以上揃えていて、メニューにないものも出してくれます

マスターが趣味のバイクで仕入れに行ってるそう~





とりあえず梅酒4種で乾杯

阿鳥

おまかせ3種で1000円ってのもありますた





朝引きの葵地鶏の刺身がおすすめです

阿鳥

阿鳥





合鴨のスモーク(だったかな?w)

阿鳥





阿鳥サラダ

阿鳥

鶏ももチャーシューが美味しい





手羽先の唐揚げ

阿鳥





揚げだし豆腐

阿鳥





鳥皮せんべい

阿鳥





串おまかせ5種

阿鳥





地鶏のもも焼き

阿鳥





南蛮漬け

阿鳥





ぞうすい

阿鳥





塩うどん

阿鳥

スープが美味しくて、追加でスープを頼もうかと思ったくらい(←いつものことw





おちゃけを3杯くらい飲んだところで疲れのせいかドッと眠気がきて、とりあえず退散・・・

とは言っても、部屋に着いたら12時ちょい前だったのよね。

近くのスーパー銭湯に行こうと思ってたのに、12時までだったので諦めた

布団を敷いてからもうだうだ喋ってたら、あっとゆー間に3時

次の日もお楽しみがあるんだから、はよ寝んといけんかったのにね・・・。

っつーことで、まだ続きます

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト