スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お昼はいつものうどん屋へ

4月8日(日曜日)

ライブの次の日、朝から4人が順番にお風呂入ってるとあっという間にお昼ww

大阪に行ってその子の家に泊まったら、必ずと言っていいほど行くうどん屋さん。

うどん屋さんだけど、あたしはうどんを食べたことがないな・・・





ということで、今回もカツ丼

昼ごはん

いつもはもっと玉子がたっぷりな気がするけど??





あたし以外はうどんでww

ここのお店は、メニューの●の数でうどんの量が選べるんです。

昼ごはん

例えば●が2つあるのはダブルまではお値段そのまま。





根菜煮込みうどん(シングル)

昼ごはん

トリプルまで入るようになってる器はとにかくデカイ (携帯比)





とんこつチャーシューうどん(セミダブル)

昼ごはん

うどんでとんこつ?って感じだけど、これがなかなかイケるらしい

チャーシューも炙りでたっぷり





カツカレー(ダブル)

昼ごはん

カレーはスープタイプとルータイプと選べます。





さすがにトリプルを頼む子はいなかったけど、どれくらいなのか見てみたいねw

さて、腹ごしらえもしたし、次の目的地へGO


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
