大阪で花見

4月8日(日曜日)

毎年、花見の時期とはズレて行ってる造幣局

造幣局

例に漏れず今年もちょっと早かったので、中に入れんかった





でも造幣局の横の川沿いは満開で、お花見してる人もいっぱいいました

花見





大阪城も見えて、いい感じでした

花見



花見



花見



花見



花見



花見










時間になったので、大阪駅へ

帰広

帰りのバスは二階建ての二階で、しかも一番前の真ん中でした





帰りのPAでH子ちゃんのソフトクリーム

帰広





あたしはこんにゃく玉

帰広

これ、めっちゃ美味しかった~

あっさり出汁で煮込んであるこんにゃくには味がしっかりついてました





さて、ちょっと腹ごしらえも出来たし、この後のお楽しみの準備もOK 笑。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト