〆までキッチリいただきました♪

リアルおっさん会の続き





おでんでお腹もいっぱいになったところで、お店を変えることに

次もあたしは着いて行くだけだったので、場所もよく覚えてないけどwww

お店の名前はちゃーんと聞いたのだ





石まつ三代目

石まつ三代目

色んな杯を出してくれて、自分の好きなものを選びます





2合をみんなでシェアしながら、色んな種類を呑んでみました

石まつ三代目





あたしは日本酒の途中でチェイサー代わりのCOEDOも楽しみました

石まつ三代目





かずかずさんが頼んでくれた肴と、みんなで頑張って頼んだA5ランクのローストビーフ

石まつ三代目

まーぢーでー!? っていうくらい分厚い切り方

いつも食べるペロンペロンとは違って、食べごたえバツグン





お酒の写真が1枚

石まつ三代目

なぜこのお酒だけみんなでめっちゃ写真撮ったのかはぢぇんぢぇん覚えてないけど、

とーーーーっても美味しかったのかすら





で、あたしのチョイスした肴は・・・・・     デベラ。

石まつ三代目

軽く炙ってあるデベラを熱いうちにほぐす。

こんなつまみを家でもよく食べるってのは、やっぱりおっさんなのかすら





みきせんがまたウトウトし始めたので、お店を移動

花いちもんめ

今回は着いて行くだけwww





鴨だしの支那そば

花いちもんめ

ヨッパーに優しいお出汁





半玉もチョイスできて嬉しい限りです

花いちもんめ










このあと、あたしはすぐ帰ったけど、夜の街へ消えていったおっさんもいたwww

まったく違和感なく参加させてもらってすんません

また懲りずに誘っておくれやす


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト