あったかくなってきても水炊き食べるよ!@花山葵

4月17日(火曜日)

最近の飲み会はなんとなくツイッターなどで決まります(σ・∀・)σ

今回は 「水炊きの店に行きたいね!」 ってのが先に決まり、

みんなの予定を合わせたのよ~ん。










月~木限定【お肌つるつる女子会】時間無制限飲放題付

花山葵

時間無制限なので、全員の到着を待たずにスタートします。

あ。

時間無制限ぢゃなくて、いつもだった(ぷぷ)。










こ れ こ れ !

花山葵

すでに鶏のいい出汁がたっぷり入ったお鍋がスタンバイ。

ノビコが何回もフタを開けたり閉めたりしてた(≧▽≦)

心配せんでも出汁がなくなったりせんけん!!w










おかーさんも到着。

花山葵










全員が揃ってから料理はスタート。

コースメニューが次々出てきまつ。

花山葵



花山葵



花山葵



花山葵










お鍋のスタートでは、まずお出汁を飲んで鶏肉を楽しみます。

花山葵










そのあと、雑炊???

花山葵

鶏肉食べて雑炊までの間、つくねを入れてもらって野菜をたんまり食べたけど、まったく画像なし・・・。

どんだけ食べることに集中しとるんかっちゅー話よね(-ω-;)www










最後はアイスも出てきます♪

花山葵

楽しいおしゃべりと美味しいお料理&お酒、

もーっ、サイコー о(ж>▽<)y ☆

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト