映画館で同時生中継!!

まだ明日のチケットが残ってるとのことだったので、今日は仕事が終わってからバルト11へ





TM NETWORK 4年ぶりの日本武道館公演を
日本全国および香港、台湾の映画館で同時生中継!!




ライブシネマって初めて行くので、どんな状態なのか全然わからんけど、

ただ座ってライブを見て楽しむだけなのかすら???(´・ω・`)

明日は僕ちゃんが休みなので、あたしの仕事終わりに合わせてお迎え

ちょっと腹ごしらえして、とわこを拉致って会場へ

とりあえず行って楽しむぞーっっ





















僕ちゃんからのプレゼント 

2012042421200000.jpg

なかなか合うサイズがなくて買ってもらうのが延ばし延ばしになっておりまして、

3号だと大きいし、1号だとちょっとギリギリ。

2号を置いてるお店がなくて、あたし的には今日もちょっと悩んだ感じなんだけど、

なぜか今日は僕ちゃんがえらく気に入って、1号だったけど即刻お買い上げ





ありがとーごぜーますぅ~о(ж>▽<)y

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チケット間違っとったー

電撃ネットワークでしたー

だったらおもろいのに

★かあくんさま

コメントありがとう!

お笑いのセンスがないもんで、
なにがおもろいんかわからんのですよ、すんまってん。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト