HYのライブ のち 中洲

4月28日(土曜日)

そもそも博多に行くことになったのは、HYのライブがあるからでございます


HYライブ


 IN マリンメッセ福岡 

駅前から直通の臨時バスがあって15分くらいで着いてしまいました。

みんなグッズ売り場に並んでグッズを買ってたけど、大阪のライブのときに買ってたし今回はすることなし

開場までの間、とわこと2人で座ってボーッとしてたwww










今回はヒカリモノもしっかり用意してきたにょーん


HYライブ


腕が痛くなるくらい応援してきたのだ

そして今日もふくらはぎが痛いのだ










18時から21時までライブを堪能したあとは、もう1つの目的の 中洲屋台探索 


中洲屋台





中洲屋台





中洲屋台





中洲屋台


変なヨッパなおっさんに声をかけられてあたしの影に逃げるとわこは可愛いです (←お前も逃げろやwww)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト