岩盤浴 リセリア

4月29日(日曜日)

さて、博多ぷち旅行も2日目を迎えました

朝10時にチェックアウトして、向かったのはバスターミナルの隣にある岩盤浴 リセリア





連休メニューでちょっと時間が長めのお得なプランがあったので、それをチョイス


リセリア


前日の酒を抜くべく、とわこと2人で汗を流しに来たのでございます

作務衣に着替えたら、早速砂利の上に大判バスタオルを敷いて横になってみました

背中のあらゆるところに石が当たって、じんわりとカラダが芯まであったまります。










ウォーターサーバーは脱衣所側と、休憩室側に設置してあったよー


リセリア


今回はあんまり休憩とらんかったんで、熱がこもってしまったかも・・・。










シャワー室もとっても清潔だったけど、ちょっと狭いかな


リセリア










パウダールームもきれいだった


リセリア


せっかく最初に体重はかったのに、出てからはかるの忘れてて意味なし

とわこがお肌もつるつるになったって言ってたから、効果があったということにしとこ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつの間にこんなに写真撮ってたんですか!
びっくり。

★とわこさま

え??
最初に服着替える前に撮ったんよ!
気付かんかった?www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト