スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




驛亭

4月29日(日曜日)

お次のお店は 驛亭 だよん










あたしがトイレに行っとる間に、とわこのビールは減っていたwww


驛亭


ここはジョッキ(グラス?)がちょっと小さいんだけど、お値段は200円とめっちゃ安い

焼酎のロックを頼んでる人もいたけど、並々と注がれててお得なこと間違いなし!!










枝豆の代わりに 茹で落花生


驛亭


これ、初めて食べたけど、おもしろくて美味しい~~~

家でもやってみようかな










お店自慢の 肉豆腐


驛亭


大きなお鍋にたっぷり炊いてあるので、すぐ出てくるしありがたい

ちょっとずつ出てくるつまみはまさに立ち呑み系

しかも一品200円くらいだからね。










ごぼうのからあげ


驛亭










このお店でお得なセットと言えば、AKBセット


驛亭


写メってるおじさまもいましたwww

でも、「枝豆」 は 「A」 ではないよね・・・。










セットはもう1つあります


驛亭


今思えば、1本100円の手羽先も食べときゃよかったぁ~

定食もワンコイン(500円)でとってもお得

その定食についてくるスープってのがえらく気になってしまってね・・・。

また悪い癖で、「スープだけってもらえんのん?」 とか聞いちゃって、

しまいには 「50円で売ってや!」 とかって店員さんを困らせてしまいました。

店員さんはバイトだったらしく、「自分達では決められないので、店長に聞いてみますけど・・・」 と。

とっても真面目なバイトくんを困らせてほんますんません

で、お会計ですが、2人で1500円

思わず聞きなおしたよwww










このあと長浜ラーメンのナンバーワンにも行きたかったんだけど、いい時間になってたんでお土産を買うことに。

前日の下見で買うものを決めてたものの、その決めてたものが見つからない・・・

2人ともその商品を見てるし、1軒でなく何軒かあったはずなのに、全然見つからない。

みやげもん市場を何周もまわったけど、見つからないんで別のものにしました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
