スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お疲れ会

4月29日(日曜日)

帰ってきましたーーっ!! 広島ーーーっ!!

帰ってから飲む予定だったんで、ちょいと早めのバスで帰ってきました。

でもみんなの都合が悪くなり、飲み会は中止に・・・

飲みのためにバスでバスセンターまで来るつもりだった僕ちゃん。

飲みがなくなったんで、「車で迎えに来てや!」 って言ってみた

ここはね、無理強いしないことがポイント

口では 「えー!俺、飲めんぢゃん!! 自分が好きで遊びに行ったくせにー!!」

とか文句言ってますけど、きっと来てくれますから

もちろん自主的にwww










そしてうちの近くの鉄板焼き屋さんでとわこと3人でお疲れ会

鉄板焼き










「すぐ出るものをお願いします。」 で出てきたベーコンのサラダ

鉄板焼き










太もやしの醤油炒め

鉄板焼き










れんたいこ

鉄板焼き










揚げだし豆腐

鉄板焼き










とろけるホルモン

鉄板焼き










満腹スペシャル

鉄板焼き










バスの最終便に乗ってとわこは帰って行きました

楽しかったねー

美味しいもん、いっぱい食べたねー

また行こうねーーーっ ヾ(@°▽°@)ノ

とか言ってる間に、もう次の計画が持ち上がっておりまするwww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
