スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




海風堂

うぎゃー! 気付けば今日で休みが終わりぢゃないか・・・。

昨日・一昨日のお出かけで体中が痛いヤワな僕ちゃん(-ω-;)

よって本日は家でゴロゴロが決定! (←いっつもゴロゴロしとるんぢゃけどね・・ぷ)













5月3日(木曜日)

この日はお出かけ前の洗車もろもろに出るという僕ちゃん。

なぜかあたしも一緒に行くことが前提なのが意味わからん(-ω-;)

ま、そんなときは 「ラーメン」 を食べることがもちろん条件





海風堂 豚骨醤油ラーメン@680円

海風堂

あっさり魚介系のスープ。

「こんな味だったっけ?」 が一口目の印象。

前に食べたときがどんな味だったかの説明はできないが、何か印象が違う。

チャーシューは厚切りとろとろタイプ。

麺は細麺でこれは結構好きな麺だな

あたしのように食べるのが遅く麺がいつまでも残ってるタイプでも、最後まで美味しく食べれる細麺は嬉しい。










ぎょうざ@400円

海風堂

肉汁がジューッと出るタイプで、カリカリに焼いてあるのもGOOD

これに白ごはん@150円をプラス。

ラーメンとぎょうざとごはんで1230円。

ラーメンだけの値段を見るとそんなに高くないし、どっちかというと良心的な値段設定。

だけどセットメニューがないので、1人あたりの単価がちょいとお高めになる。

平日のお昼だと、ごはん@50円とかぎょうざ@200円とかあるみたいだけど、

あたしらは平日のお昼に行けないので、夜か休みに行くとなるとちょいと考えてしまうかな・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
