温泉旅行 出発編

5月4日(金曜日)

毎年GWにはどこかへおでかけしております

人の多いとこが嫌いなので、観光地といわれるところは却下

FFも誘ってもらっても、もう何年も歩いておりません。 (中学のときに明菜を見に行ったくらいかな?ww)





今回は 「温泉にまったりつかりたい」 と希望を出しましたので、そこからは僕ちゃんの仕事。

我が家では、あたしは行きたいとこだけを言って、僕ちゃんがプランを考えるという役割分担です。

もちろん、あたしのOKがもらえない場合は何回もプレゼンしないといけんのだけどね





そしてあたしの希望はもう1つ。

たまには贅沢して 露天風呂付客室に泊まりたい





こうしてちょっとリッチな5/4・5での旅行プランが決まったのでした















朝8時に出発

途中のコンビニで朝食をゲット。

今、おにぎり100円セールをしてるセブンイレブン。

160円以上の商品は150円になるんだけど、ダメモトで聞いてみた山賊むすびもセール対象品だった

出発編


すんげー得した気分ぢゃない??ww

これは人に教えるべきか否か悩むくらいのお得感 (どんだけー?ww)

ただここでハプニング!

毎週月曜日発売のヤンマガが連休だからか発売されていた。

それを僕ちゃんが発見。

毎週かかさず買ってる僕ちゃんなので、即座にご購入。

これはあとでの話になるけど、宿に着いてずーっとマンガを呼んでる奴1名。

もーね、サイテー!!!(◎`ε´◎ )





こんなスタートでございました。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト