いつぞやのおっさん会

GWの画像編集がまだまだ続いております

ちょっと気分転換を兼ねて、いつぞやのおっさん会のご報告





5月10日(木曜日)

KONA

予約の時間よりちょっと早かったのでKONAへ顔を出してきました

マスターがなにやら美味しいものを作ってくれました










とわこが行きたいと言ってたお店  DEN BAR HAS

DEN BAR HAS

穴子のにぎりが付きだし

ここは白ワインと赤ワインをベースに香味野菜、

牛骨、鶏がらなどで煮込んだスープで仕上げた白と赤のおでんのお店





薬味は岩塩、バジリコソース、からし

DEN BAR HAS 
白のキャベツ

薬味いらんですわ





いつものようにスープを追加してもらいました

DEN BAR HAS 

スプーンで飲んでると、おでんということを忘れますww





エビ団子とトマトと大根は白、タンは赤

DEN BAR HAS 
たぶんもっと食べたと思うんだけど、写真撮るの忘れたのかしら

食べるのが忙しいかったのね、きっと





ハンバーグ

DEN BAR HAS 

めちゃうまっ!!!





トマトソースのパスタ

DEN BAR HAS

これも めちゃうまっ!!!

ボトル2本空けても4000円くらいだったし、リピートしちゃうな、きっと










3軒目はとある居酒屋

居酒屋

2軒目に向かう路上でチラシを配ってたおにーさん。

おにーさんの名前を聞いてあげて、お店に行ってあげたのに、まったく何の工夫もなし

こーゆー時、営業力って出るよね~。。。

次に繋げられるか否かは、この初回で決まるのだ、ザンネンだったね。

もちろん1杯飲んだだけで退散










4軒目は あらし 

あらし

たまたま歩いてて店の前にあるメニュー見てたら、出てきた店の人が知ってる人だったwww

味噌汁はねぎたっぷり&豆腐たっぷりでオーダー

うどんも食べたと思うんだけど、これも画像なし

細切りでコシのあるタイプのうどんは、冷しでGOOD





で、5軒目はカラオケボックス

カラオケ

とわこは離脱

でも人数は5人に増えてますwww





てか、次の日仕事なんだからほどほどにしようよ、あたし達・・・

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

5人?増えとる!
あらし、もう1回行きたいです♪

DEN BAR HASも、他のパスタ食べてみたいしもう1回(笑)
パスタは選べるみたいだったから、今度はコースで飲み放題つけてもいいかもですね。

★とわこさま

あれ?5人ぢゃなかったっけ?ww

あらし、あたしもまた行きたいんよ!
あんまり色々食べてないしね^^

DEN BAR HASもまたスープ飲みたいしwww
コース内容をもっかい確認してみよー!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト