スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




何十年ぶり??

5月12日(土曜日)

GWってなに? (←現実逃避中) 笑。





前からエゴぷりと行ってみようと言ってた店が広の駅前にあるんですわ。

がっつり飲むつもりだったんで電車で出撃

広へ電車で行くのは高校のとき以来なんで、何十年ぶり??って感じだったけど、

行ったことないとこぢゃないし、別にどうってことなく行ったんだけど。



呉を過ぎて2駅目で降りたら、全然見たことない景色・・・。

駅の名前は 新広駅

「どこやねん、それ!! 知らんわ!!!」

ってことで、もれなく遅刻ですわ

次の電車が案外早くあってよかった~(-ω-;)










ま、そんなことは忘れて かんぱいだぁ~いっ



今回のメンバーは、エゴぷり・YUI・MIKI





枝豆が出てきて1つ食べたとこで、

「写真撮らんのん?」 と突っ込まれるwww



本当に身内のようなメンバーとの飲み会なので、ブログのことは考えてなかったんよねwww





酒の肴は炙ったイカと軟骨でいい~♪って感じよね



写真撮影のため、おしぼりやらいらんものを片付けてくれてセッティングするエゴぷり

いつもアシスタントでおってほしいわwww





軟骨のからあげを1人でボリボリ食べて、超満足







この後はいつものようにエゴぷりんとこ行って、あたしのために(?)作ってくれた果実酒をいただき、

ご機嫌さんで帰った日なのでした

喋りたいことが山ほどあるのに、会った瞬間全部喋った気になって落ち着くという不思議な存在ですwww

また遊んでおくれやすぅ~

あ、酒まつり行くん??www
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやーーー楽しかったね~♪
ほんま 時間忘れて飲んだくれるあたしでごめん 笑

また飲もうね!
今度はちゃんと 『広駅』で降りてね(*^_^*)

あっ!
今年も梅酒漬けるね♡
酒祭り  もちろん  行くぜ!!!

★エゴさま

コメントありがとー!

今度は広で降りるよ・・・(-ω-;)ww

場所はどこでもカンケーないんよね、ぢつはww
飲んだくれて楽しいね~♪

また美味しいお酒を楽しみにしとくよん^^
次もよろすく!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
