くまごり

5月16日(水曜日)

名前は聞いたことあったけど、行く機会はないかなぁ~と思ってたお店 くまごり 

くまごり










お昼休みのちょいと前に、M氏からお誘いのメール

時間制限があるので、「迎えに来てくれて、送ってくれるなら」 と言ってみた 笑。

ここで NO と仰る方がいないのは嬉しいことです (←知能犯w)

新しいハイヤーでビューッと迎えに来てくれました










くまラーメン(細麺)

くまごり

普通麺と細麺が選べます。

くまラーメンは豚骨醤油、ごりラーメンは塩

あたしは「くまラーメンの細麺」をオーダー

ん? スープは案外あっさり???

あ、あたしがニンニクを抜いてもらったからかな??

太もやしをもしゃもしゃ食べる感じだけど、ラーメンには細いもやしが合うなって痛感

炒め物のときは太もやしの方が好きなんだけどね。

ねぎたっぷりで玉子も半分ついててちょっとお得感はありますね。

チャーシューも食べやすくていいかも

麺はスープとちょっとケンカしてるような、そんな印象。

麺自体の味が主張してるので、ごりのスープだと合うのかな?










なにやら新登場の しろごりラーメン 

くまごり










M氏がしろごりを頼んでました

くまごり

よく考えたら、スープをちょっと飲ませてもらえばよかった・・・

今度行く機会があったら食べてみようっと










お昼の短い時間でもよければ、美味しいものを食べに連れてってくれる方募集中 笑。

M氏さん、ありがとうね~

またよろしく

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

急な呼びかけに応じていただきありがとうございました^^

次はカレーでよろしくお願いします♪

★M氏さま

先日はありがとうございました♪

またいつでも誘ってくださいませ(σ・∀・)σ
カレー、楽しみにしてますぅ~^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト