野球観戦 ロッテ戦

記事をUPする順番が全然バラバラだけど、一番ホットなネタから





5月28日(月曜日)

内野自由席の招待券をいただきまして、ロッテの選手知らんけど行ってきました

野球観戦





野球観戦





コンビニで500mlのチューハイを2本買い、紙コップに移してもらったよ

野球観戦

とわこはなぜか1本しか買ってなかったんで、途中で買いに行ってた。

1杯700円もするらしいタケーッ!!





この日は5回表でロッテに7点も取られてしまって、

7回裏で3点は取り返したものの追いつかず、まったくもって残念な試合でございました。















試合中は枝豆とチーたらくらいしか食べてなかったので、帰りにラーメンが食べたいと訴えた

与壱





1杯のかけそばならぬ、1杯のラーメンを2人で分けて食べた

与壱

いつも行くのは仕事終わりの早い時間なので味が違うような??

この日のラーメンを食べてかずかずさんが行ってた意味がちょっとわかったような気がする。










明日も応援に行ってきます

仕事が早く抜けれるように、みんなでお祈りしてくれ~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト