今日の晩ごはん 【かばちや】

kumaさんのブログを見て、行ってみたかったラーメン屋【歩いていこう】が、

自分のいる場所から近いことを発見

僕ちゃんにすぐメール

お昼に1人で行ってみようかと思ったけど、僕ちゃんに迎えに来てもらって2人で行くことに。

夜は17時半からとのことだったので、それに合わせてお店に到着

たまたま停めたコインパーキングのすぐ隣だった(笑)

わくわくしてお店に行くと、

「スープ切れ」の文字

塩ラーメン、食べたかったのにーーー

お昼の部でスープがなくなっちゃうんなら、いつ行けばいいの??

てな疑問も持ちながら、ラーメン脳になってしまってるんで、

次なる店にGO

もちろん、こうなったら【かばちや】しかないでしょ


かばちや



ん~~~。。。

美味しいんだけど、最初の頃のような感動がないような・・・。

慣れちゃったのかな


かばちや


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

歩いて行こう 残念でしたね・・。
もう、かなりの人気店なので夜営業は少なくなるかもしれないですね。
GW5月3,4,5は昼のみの営業ですが開いているようです。チャンスがあればいいのですが。

ほんっとに残念でした・・(泣)

GWが終わってからまた機会をみつけて行ってみようと思います!!

GW中は熊本ラーメンの本場で美味しいラーメンをみつけたいです♪(笑)

こんにちは。残念でしたね。
ここは回転が悪いので、お昼に行くにも余裕持って行かれた方がいいと思います。
GWは熊本ですか。美味しいラーメン食べられるといいですね。
気をつけて。

★kumaさま

ありがとうございます。
回転が悪いんですか???

それは良い情報をありがとうございます。
頭に入れていくと、あまり不満を言わずにすみそうです(笑)

熊本ラーメンはとっても楽しみにしてるんですけど、どこに行けばいいのかわからなくて・・・。
色んな情報を仕入れようと頑張ってます!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト