みんなでカープ観戦

5月30日(水曜日)

この日は前回のリベンジの気持ちも持ちつつ、仕事に集中。

結構前から野球観戦行くことが決まってたんだけど、行けるかどうかの瀬戸際だったんよ。。。

めっちゃ集中して仕事したけん! (←笑)





なんとかメドをつけて仕事を終えたとき、お疲れ顔のあたしに差し入れが・・・。

20120530

いや、嬉しいんよ。

めちゃめちゃ嬉しいんだけど、今日は重たいぢゃろっ!!

これ持って球場に行くの~? まぢで~??(-ω-;)

なんだか気分はどんより・・・笑。

で、仕事が休みで先に球場行ってる僕ちゃんに、「荷物が重いけん、下まで来て」とお願いしたのはいいが、

球場前に着いたとメールしたとたん、

「もう下に着いたよ! どこにおるん? ねー、ねー!

 はよして! どこにおるん! はよー!はよー!」






は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「もうええっ!! うるさいっっ!!!」

電話をブチッと切ってやった。

浮かれとんはわかるんぢゃけど、あたしゃ疲れとんよ。

ほんま、空気読めん奴ぢゃわ。





怒られて顔色見ながらも荷物を持つ奴1名。

こーゆーとこはエライと思うよ、うん。





無事、みんなと合流

今回は全員で8人。





全部乗せのカープうどんを嬉しそうに画像におさめているノビコ。

20120530





東出のサイン入りユニを来てすんげーカープファンみたいなノビコ。

20120530

ぢつは野球をあまり知らないというオチヾ(@°▽°@)ノ





この日は無事カープの勝ちで、リベンジ達成!!

20120530





球場のラーメン、思ったより美味しかったが、とんこつラーメンでも背脂がたっぷり入ってるのはデフォ?

20120530





ザ・祝杯☆

20120530

次の日も仕事のため、バスのある早い時間に帰りたい。

が、いっつも球場で枝豆とかさきいかくらいしか食べてないんでハラヘリだし、

やっぱ飲みたいよね~www





カープ勝利のお祝いで、お店からのサービスで炙りチャーシュー♪

20120530





すじ煮込みはデミグラスソースで、タンシチューのような味わい( *´艸`)

20120530





とりもつ煮込みは生姜のよくきいたズリで、これもめちゃうまっ!

20120530





タンの塩焼きは口に入れるとジューシーな肉汁が口に広がる美味しいものだった(≧▽≦)

20120530





まったり組のみんなを残して、あたしらは早々と退散しました。

みなさん、お疲れさまでした~♪

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

人につられてキャーキャー言うてた私です
楽しかったねー!また行こうねー!

★ノビコさま

おっつんかれぃ~♪

ノビコはほんま楽しそうぢゃったね^^
またみんなで行こうね!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト