
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




いざ、博多へ 【2】

5月26日(土曜日)

ある程度ラーメンとビールでお腹も満たされたので、次はノビコが楽しみにしてるキャナル・シティへ

博多駅から直通バスとかあるし、しかも100円だし、ほんと博多は便利だね





途中で見かけたオープンバス

オープンバス

今度はこれで周ってみたいな~





キャナル・シティまではついて行ったものの、ジャンプショップやらあんまり興味のないお年寄り組2人

20120526

行く前から行きたかった を目指したのでした





まずは骨せんべいとおビールで

20120526





せいろ蒸し

20120526





肝すい

20120526





普通に美味しいんだけど、どうしてあそこまで店員の態度がむかつくんだ?

あたしらが行くような店ではないってことか?

ケンカ売ってんのか?

って感じのお店でした。ザンネン・・・。





お店を変えて、気分も変えてかんぱ~い

20120526





結構な満腹具合なので、トマトスライス

20120526

満腹でなくてもトマトスライスはいるんだけどね

塩がこれでもかっ!ってくらい皿に乗ってたので、盛塩。。。





キャナルから戻ってきた2人と合流して、またも乾杯

20120526





えっと・・・、 店が変わってまた乾杯??www

20120526

帰ってきて写真見たら、乾杯ばっかりだったwww





AKBセット

20120526

AKBセットは前回頼んでなかったので、初挑戦





たまご焼き

20120526

このたまご焼きのザンネンなところは、おねーちゃんがちゃんと焼いてくれてるんだけど、

時間のあるときにまとめて焼いて、注文が入ったときにチンするのよ・・・。

注文が入ったときに焼いたらダメなんだろうか





そんなこんなで、まだまだ続くよ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
