いざ、博多へ 【3】

5月26日(土曜日)

呑み喰いをたんまりしたあとはお土産探し





まずはラーメンスープの試飲会

20120526

あつあつのスープはほんま美味しい

ラーメンスープのほかにもつ鍋のスープも試飲した~

もちろんまた明太子の試食もね

留守番してる僕ちゃんにはラーメンのお土産





そして、乾杯www

20120526

お土産も調達して、帰りのバスまで時間があったもんでね





「もう満腹で何も食べれん!まだ食べるん?」 と言ってたノビコのラーメン

20120526

このラーメン、期待してなかったけど案外イケてたwww (←めっちゃ失礼)





ぎょうざやら、

20120526





しゅうまいやら、

20120526





激安(198円)の弁当やら、

20120526

あたしら、どんだけ喰うねんっ!!! 笑。





こうして、呑んで呑んで呑んで喰らって喰らって喰らっての博多ツアーは幕を閉じたのでした

楽しかったけど、何しに博多まで行ったのかはよくわからんwww





友達に買って帰った 幻のしょうゆすこゆず

20120526

これは絶対友達が好きそー!と思って、

とわこがキャナルで買ってきてたのを、無理矢理譲ってもらったwww

ごめんね、とわこ





みなさん、お疲れさまでした

また遊んでくだされ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト