スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ライオンカレー

5月29日(火曜日)

M氏よりお昼のお誘いをいただき、今回の目的はカレー










ライオンカレー

ライオンカレー










日替りについているサラダ

ライオンカレー

特製ドレッシングが美味しいです。

しかもたっぷりかかってるのが嬉しい










この日の日替りはチキンカツでした

ライオンカレー

ご飯は中盛りが無料(お昼だけ)だったので、M氏は中盛り~

だけどあたしのご飯の3分の1もお譲りしたので、大盛り状態に

それでもあたしは全部食べることができず、申し訳なかったです

ルーは30倍までが無料。

Y氏はぜひ100倍くらいでお願いします

フルーティ系のルーなので、たぶん大丈夫ですよ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎度お付き合いいただきありがとうございました^^

カレーはたまねぎスープの一種だと聞いたことがありますが
コチラのは野菜ジュースの一種かと思う甘さでした。

なので辛さ耐性が日々成長中のY氏には是非、最低30倍でお願いしたいですねw

★M氏さま

今回もお誘いいただき、おありがとー!!

次は「普通」のカレーが食べたいですwww

あ、蕎麦だったっけ??w

最近、夏バテが早くも到来したので、あっさりでお願いします!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
