5月も無事終わりました。

3月決算の会社が多いので、必然的に5月は大忙しです。

でもうちの会社はギリギリに仕事をするタイプではないので、5月末日のお昼には割りとまったり

上司がお昼を一緒に食べようというので、連れてってもらいました










麻婆丼(スープ付き)@500円

20120531

半分しか食べれんかった。。。

食欲がないのも原因だけど、やっぱ麻婆豆腐って嫌いぢゃないけど好きでもない・・・笑。

ただひたすら1つのものを腹いっぱいまで食べるのは苦手かも???










この店に行く道中、隣の事務所の不満を言いまくりましたヾ(@°▽°@)ノ

うちか隣かのどっちかが、早く引っ越ししてほしーーーっ!!!!

話を聞いてくれて、そしてご飯に連れてってくれて、おありがとーごぜーますぅ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト