auでスマホデビュー♪

今までソフトバンクで頑張ってきたんだけど、電波状況がイマイチ・・・。

友達からも 「まだソフバなんかー!?」 と言われたり、

職場ではソフトバンクのアイポンとauのガラケーの2台持ちが多く、ずーっと勧められてたりで。

でも同じキャリア間の無料通話は捨て難いんで、スマホをauにすることにしました!

とは言っても、ソフバもプラチナラインを導入とかで改善されそうだけど。。。





auの仕組みがわからんし、スマホもちんぷんかんぷんなんで

知人に頼んで機種を選んでもらいました~♪





・+WiMAX
・ワンセグ
・赤外線通信
・テザリング


こんだけ機能がついてるもので、1番安いやつと注文。

ほんとは防水もつけたかったんだけど、防水をつけると極端に選択肢が減るんで諦めたのよ。





で、選んでくれたのが HTC J (ISW13HT)

ISW13HT





え???

これ、1番新しいヤツぢゃないん???

ほんまに1番安いやつなん???

と 思ったけど、どうやらほんまに安いらしいww





しかも音楽聞くにも適してるみたいだし、いい買い物だったかも~((≧∀≦))

8GBのSDカードもついてるし、お得感満載♪♪





1日目はなにがなんやらサッパリだったけど、なんとか設定も落ち着きました♪

サクサクでストレスはなさそう!!!

スマホカバーが届き次第持ち歩くと思うので、そのときはご連絡しま~す☆
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト