豚(トン)

スマホにしてから、いつ撮った写真かわからんくなった

携帯の時は日付がファイル名だったんで覚えてなくてもわかってたんだけど、

スマホは「IMAGE0001」とかのファイル名なので、順番くらいしかわからんちん

プロパティ見ても、編集してからの日付なんで・・・。





ってことで、ツイッターを確認してみたらわかりました~

こういうことに役立つんだね (←違っ)










6月12日(火曜日)

豚(トン)

この日は僕ちゃんが迎えに来てくれて、「何か食べて帰ろう」ってことで 【豚(トン)】

ミニカツ丼セットに心惹かれるお年頃





ラーメン+もやし大盛り

豚(トン)





あんだけミニカツ丼セットがいいと言ったのに、僕ちゃんが頼んだのは から揚げセット

豚(トン)





ここんとこずーっと、帰ったらシャワって録画してるサッカー観て酒飲んで寝る・・・

みたいな生活なので、ブログも全然更新できず・・・・・っていうか、写真撮るような出来事がなかったwww

昼間はサッカーの結果を見ないように気をつけてるので、ネットもあんまりしてないのだ





ってことで、あたしに連絡を取るときは直接メールでお願いします 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト