ギャルからおっさんまで

6月22日(金曜日)





自分の趣味でお祝いを買う

お祝い

二人で一緒に住むって言えばコーヒーよね (←





バイトで知り合った子たちとのお食事会

ナチュラルスタンス





ナチュラルスタンス

夜ごはんセット1800円→1500円


ナチュラルスタンス

あたしが選んだ前菜2品は 「合鴨のスモーク」 と 「生ハムサラダ」 





ご飯orパスタからは 「厚切りベーコンのカルボナーラ」 

ナチュラルスタンス

ほんまにベーコンが厚切りでみんなでびっくり

これにスープとドリンク(お酒もあるよ)がついて1500円

1人の子は思いっきりアボカドが食べたいって言って、

前菜も「海老とアボカドのタルタル」にして、「サーモンとアボカド丼」をオーダー

したのだけど、途中から食べれんくなって残しておりました





なんだかんだ思ったよりお腹が満たされたけど、お酒が1杯ってのはなかなか厳しいよね・・・笑。





ってことで、2時間単品飲み放題1300円の 花山の隠れ家 





うずらの甘辛煮

花山の隠れ家

これはいいつまみだ





satoちゃんは21歳、mikaちゃんは28歳。

IMAG0057.jpg

歳がぜんぜん違うのに、遊んでくれてありがとう 笑。

ダウンロードしたらいいアプリとか聞いたり、LINEのグループ作って写真送りまくったりして楽しかったwww

僕ちゃんも一緒に飲みたがっとったよ、またうちにも遊びに来てやっておくれ





このあと、KONAへお邪魔

白島会で飲んでたおかーさんととわこと合流

これまた楽しくおしゃべりしましたとさ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト