ツタンカーメン展に行ってきたよ!

6月30日(土)





見たいけど、行けないだろうな~と思ってたけど、期間延長になったんで行ってきた。

ツタンカーメン展





待ち時間も30分とわりと早めに入れたけど、中がゴタゴタしてて

常に誘導の人が 「止まらず進んでください」 と言いに来るので、ちょっと面倒臭くなってくる。

あたしはどっちかというとじっくり見たいタイプだし、説明書きもしっかり読みたいタイプ。

だけどそうしてると、わざわざ言いに来るんで(しまいにはあたしに付きっきりな感じにもなってた…)、

ほんまにうざくてテンションがサゲサゲ↓↓

ゆっくり見る人がいるとあとが混んでくるのはわかるんだけど、自分のペースってあるし

わざわざ見に行ったのになんだかなぁ~って感じ。





しかもミイラとか見れなかったんだね(-ω-;)

発掘の説明とかはパネルで見れたけど。。。

ツタンカーメン展
ツタンカーメン展
ツタンカーメン展
ツタンカーメン展
ツタンカーメン展
ツタンカーメン展
ツタンカーメン展





現地の映像を見てたら行ってみたくなった。










一緒に行った4人でちょっとブツブツ言いながら、食いしんぼう横丁でお茶したりして

しばらくボーッとしてまったりしとりました。










天六まで帰って、居酒屋へ。

もつ焼き





あっさりしたもん食べたくてきゅうり頼んだら、えらいよーけ来たwww

きゅうり

でもこれが美味しくて意外に大ヒット!!

そんなこんなで大阪の夜は続くヾ(@°▽°@)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト