なんだかよくわからん飲み会。 の前にお楽しみ!

7月13日(金)

この日は前々からずっと誘われてた飲み会の日でした。

70人くらい集まる飲み会だったんで面倒だったんだけど、行きたいっていう子がいて

「知らない人ばっかりだと行けない」

というので、あたしは付き添い。

次からは1人でも行けるよう、知り合いに頼んでおきました・・笑。

何度も断ってたので1度くらい顔も出しとかんと失礼だしね。

元々人の多いの苦手だし、今回も疲れてしもーたのは事実(´・ω・`)





その飲み会が20時スタートだったもんで、それまでの時間潰しをとわこにお願いしました~♪

ばってん

ばってん





ばってん





馬刺しや鯨刺しのコースもあるんだよ。

ばってん





もちろん飲み放題付きの注文。

ばってん





この日は20時からの飲みが食べ飲み放題だったんで、軽く済まそうと思って2000円のコースに。

ばってん





ばってん

串焼きは写真撮るの忘れとったけど、ホルモンの串焼きがめちゃうまだった(●´ω`●)





軽く済まそうと思ってたのに、もつ鍋が半額と聞いて、つい・・・。

ばってん

スープをたっぷりこんと飲んでしまってお腹はパンパンに(°д°;)

スープを飲み始めると、お酒も全然飲まんくなるんでイケンのはわかってるんだけど・・・泣。

でも美味しかったんで大満足!!

7月いっぱいは半額らしいんで、これ見てるそこのアナタ! 一緒に行きませんか?( *´艸`)










20時前にとわこと解散してサトコちゃんと合流。

会場へ到着しても、あたしは満腹なんで最初に食べたのはフルーツ。

バイキング形式で自分で取りに行く飲み会だったんで、お酒もソコソコにしてまったり座っておきました。





で、最後らへんで食べたのがラーメン。

ばってん

麺があらかじめ茹でてあるんでボヨボヨだったけど、スープともやしとねぎだけでいいあたしには関係なかった(笑)。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト