スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




飲み放題セットで野球観戦

7月18日(水)





まずは腹ごしらえ。

野球観戦

これがなんか中途半端な時間だったんで、あとあと困ることとなる。





この日は前々からみんなで野球見に行くことが決まってたんで、有休取りました(●´ω`●)

野球観戦

僕ちゃんは毎週水曜日が休みなんでこの日にしたのに、祝日のある週でホントは水曜日が休みにならない。

職場の人にお願いして、無理矢理休んできております。

だってね、飲み放題セットの場合は試合開始2時間前から飲めるんで、

4時から飲まんと損だろってことで3時45分集合。





誰でも作れそうなカップと軽いおつまみを渡されて、飲み放題スタート。

野球観戦

ビールはアサヒとキリンとが選べます。

1杯目はアサヒで。

暑い中、冷たいビールをぐーーーーっと飲むと気持ちいいね!

でも、やっぱあたしはビールの味があんまし好きぢゃないし、途中でぬるくなってくるのがダメだ・・・。

ということで、もったいないけど途中からは氷入りのキリンメッツグレープフルーツ。

チューハイやハイボールもOKにしてくれればいいのに(-ω-;)





飲み放題セットは指定席。

自分達の席は影ではなかったので、試合が始まるまで影を求めてさまよいました。

野球観戦

17列って結構近いね。





とわこのトッポギ。

野球観戦

試合中、とわこはたびたびいなくなってて、球場内をうろうろして楽しんでたみたい。

本来の楽しみ方をよくわかってるね!w





あたしは食べようと決めてたラーメン(●´ω`●)

野球観戦

前回食べたとき、ラーメンが普通に美味しかったんだよね。

今回もやっぱり背脂がギトギト入ってたけど、麺は細くて固くてOK☆





ばぁばにもらった風船で参加。

野球観戦

参加したのはいいけど、割れるのが怖くてあんまり大きくしてなかったもんだから、

飛ばなくて、空気だけ抜けて目の前の席に落ちましたwww





この日の結果はサイアクでしたけど、まぁ楽しかったんでヨシとします。










が、昼から飲んでた代償は結構大きかった・・・。

お日さまに当たらないように気をつけていたのに、次の日も顔・首の後ろが痛い。

試合中もずっと冷してたのにやっぱりやられてしまってた模様。

あたしは夏生まれなのに、太陽に弱いオンナ。

ヤケドを負ってしまったのでございます。





次の日、薬用という文字に惹かれて買ってみたパック。

野球観戦

でもすでに遅し。

翌々日には顔の皮がむけとったorz

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
