ちょっと懐かしい味

7月19日(木)

前の日(野球観戦)の帰りにラーメンが食べたかったんだけど、バスの時間の都合で断念した。

ので、次の日は頭がラーメン・ラーメン・ラーメン





どこのラーメン食べようか~ といくら考えても、食べたいラーメン屋はサブメニューがない・・・。

僕ちゃんの腹を満たすには、大盛りか替え玉がなけりゃダメだし、ぎょうざやご飯やチャーハンもないとね。

痩せっぽっちなのに、大食漢なのよ





で、たどり着いたのは僕ちゃんがよく行ってた 【コタン】





あたしの食べた味噌ラーメン。

コタン

ちょっと味噌の酸味が気になるけど、地元呉のどさん子に似たラーメン。

どさん子のほうが野菜も多くて、シャキシャキな感じなんだけどね。

いや、今はどうなのかな?

しばらく食べてないし、あたしのイメージだけかもしれんので久しぶりに食べてみたい^^





僕ちゃんの塩バターラーメン。

コタン

う~~~ん・・・。

これはあんま好きぢゃないな





半チャーハン。

コタン

ご飯はパラパラで、薄味で優しい感じです。

もうちょっと味付けにオリジナリティがほしいとこだけど、こんなもんかな。





コタン





最近、どこのラーメンを食べても 「うまいっ!!」 という一杯に出会えない。

なにかしら文句(?)のような、不満があってクレーマーのようだ・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト