ロングブレス

こないだの金スマ 見た??

美木良介さんのロングブレスでダイエットするってのを特集してたやつ。

ダイエットものってあんまり真剣に見んのだけど、あんまりにも変化がすごくて

僕ちゃんと二人で最後まで見てしもーたwww

体重が細い子1人分も減れば、顔も全然変わるもんなんだね~。

「痩せればかわいい(かっこいい)のに・・・」

という言葉は、まんざら嘘ではない!!!





腹筋、背筋を鍛えるんで腰痛にもいいらしく、僕ちゃんもやればいいのにね。

手術したあと、病院のリハビリでやってた体操にも似てるらしくって、効果は期待できそう。











関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みた!最初ばかにしてたけど、スゴイと思ったw

★とわこさま

なんかすごすぎて見てしもーたよねww

あたしもあのテの番組いっつも見んのだけどww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト