まかないメニューをゲット!

今日はアプリで投稿するとうまくいくのか試してみたんだけど、

Twitterとの連携もいまいちうまくいかないし、

やっぱPCからのほうが楽かな?ってことに落ち着きました(σ・∀・)σ





昨日は会社の社長と飲みだった僕ちゃん。

あたしはいつもと同じようにご飯食べてテレビ見て寝てたのに、

夜中(時間は不明)にえらく酔っ払って帰ってきて、玄関でおらぶおらぶ・・・。

そのままあたしが寝てるとこへなだれこんできて、

「なんで寝とん!」 だの う る さ い !!!!

休みの前の日ならまだしも、あたしは次の日も仕事なんだっつーの!!

おかげで今日は昼間も眠かったわ・・・。

ま、しっかりお詫びはさせましたけど♪

それは後日ということでwww








今回は、 7月23日(月) のこと。





僕ちゃんが迎えにきてくれて、向かったのは くまごり さんです。

くまごり

店内が暗かったもんで、ちょいと画像がイマイチなのは許して( ̄人 ̄)

僕ちゃんの頼んだのは「くま チャーシューメン」。

麺は細麺でオーダー。

大きめのチャーシューでボリューム満点♪





あたしが食べたのは、くまごりまかないメニューの「ラーメンバソキーヤ」(●´ω`●)ゞ

くまごり

予想してたのは焼きラーメンのようなのだったけど、

ラーメンスープを隠し味に使った焼きそばでしたヾ(@°▽°@)ノ

とろとろタマゴを麺にからめて美味しくいただきました♪





このお店、ラーメン店なのに予約ができるそうで、

夜も予約を入れておくとスープを取っておいてくれるそうです。

いいこと聞いちゃった( *´艸`)

飲み放題もあるみたいだし、夜も楽しめそうです♪

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト