スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お詫びのラーメン

7月26日(木)

前日は会社の飲み会だった僕ちゃん。

会社の飲み会といっても、相手は社長のみでサシ飲みだったらしいが・・・。

新しい会社に入って、歓迎会をしてやると言われたままいつまで経っても開かれる様子はなく、

「歓迎されとらんのぢゃないん??」 と 冗談で言ってたんですけど(笑)、

社長も気にしてらっしゃったみたいで、この日を迎えることとなったのでございます

緊張もあったせいか(?)飲みすぎたみたいで、夜中に帰ってきてうるさいうるさい・・・

あたしは次の日も仕事でフツーに寝てるわけなんだから、

そこはそーっと帰ってきて静かに寝る準備するもんぢゃないの??

たまたま起きてしまったとしても 「あ、起こしちゃった? ごめんね」 みたいな。

ま、そんな気遣いを僕ちゃんに求めるのが間違いだったね。うん。

おかげであたしは寝不足










もちろんお詫びはラーメンでしょ

つばめ

つばめ

迎えに来てくれて、そのまま 【つばめ】 へ

この日のスープは明らかに薄かった・・・。

しかもねぎの盛り付けも普段より数倍ファンキー。

ねぎ多めって言ったらしてくれるんかなぁ?? 今度言うてみよう。

いつもはおばちゃんと息子さんがやってるんだけど、この日は息子さんの嫁さんが出てました。

シフトチェンジ??
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
