気分だけでも丑の日

7月27日(金)

土用の丑の日でしたね。

夏バテをしないようにこの日は鰻を食べるという風習がありますが、我が家のビンボーショーさんは

「高い! もったいない!!」

と うるさいので、「食べたい!」と訴えていたものの期待はしておりませんでした。










すき家

鰻です。

すき家ですけど、鰻です。

鰻ぢゃないかもしれんけど、鰻です。

いいんです、気持ちですから





仕事終わりに迎えに来てくれて、

「すき家でも行こうか?」

と僕ちゃんが言った瞬間、「やっぱりあたしの勝ち」と思いました(笑。





大好きな豚汁もつけてくれました。

すき家





ホントは喜八屋の3000円の鰻重食べてみたいけど、

それはまたのお楽しみにしておきます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト